読書とキャンプとその他諸々

本のレビューと時々キャンプについて投稿します

Tokyo campの焚き火台を買っちった!

先日焚き火台を購入しました。

Tokyo Campの焚き火台です。

めっちゃいい感じです!

実はこれ2台目で、1台目はゆるキャンでしまりんが使ってたような、賽銭箱焚き火台を買いました。

しかし、賽銭箱焚き火台は、キャンプ場で売ってる薪が入らなくて使えないというのを買った後に、YouTubeの動画で見てしまい。

このTokyo Campの焚き火台なら、キャンプ場の薪も使えるとのことだったので、購入しました!

収納すると、ほぼ同じ大きさで、重さも同じくらい。(右:賽銭箱、左:Tokyo Camp)

これで、薪を使った焚き火ができるのは、便利すぎる!

 

せっかくなら焼肉したいと思ったので、別売りの焼き網も購入しました。

焼き網があると、収納バッグが圧迫されて、少ししまいにくくなりますが、

焼き網1枚くらいなら問題なく収納できそうです。

 

道具を買うと一気にキャンプしたくなりますね。

早くこれでキャンプファイヤーしたい!